西武池袋本店で「春のパンフェア」開催中!!~厳選されたベーカリーのこだわり高級食パンがずらり!~ (4/3 ~ 4/16)

01_池袋駅

西武池袋本店で「春のパンフェア」開催中!!~厳選されたベーカリーのこだわり高級食パンがずらり!~
(4/3 ~ 4/16)

今回のパンフェアでは、首都圏を中心に、有名なパン屋さんが集合します!
目玉は、最近ブームになっている高級食パン!個性豊かなおいしい食パンたちをお楽しみください!

 

■人気ベーカリー8店舗が出店!
イベントには、首都圏の人気ベーカリーだけでなく、大阪にある大人気ベーカリー「レブレッソ」と「食パン専門店 髙匠」の2店も登場!関東圏だと普段はなかなか食べられないパン屋さんの商品も買うことがてきるのが嬉しいポイントです♪

■目玉は今大ブームの高級食パン!!個性豊な食パンたちがずらり!
食パンといえば、朝ごはんの定番。スーパーで売っていて、値段がお手頃なイメージがありますよね。しかし最近は、一斤500円~1000円ぐらいする、いわゆる「高級食パン」が人気。高級食パンは、素材の小麦粉やバターはもちろん、食感にもこだわっています。一度食べるとそのおいしさに感動し、高級食パンのファンに!高級食パンは今や大ブームになっていて、専門店が次々とオープンしています。
その中でも、今回のイベント「春のパンフェア」では、厳選された人気店だけが登場!イベントで買うことができる人気食パンを、いくつか紹介します!!

・Bread Code by recette / 角型食パン(プレーン)
型にバターを塗ってカリッと焼いた食パン。耳までおいしい。


・高級パン専門店あずき / AZUKI食パン
粒のままの小豆がたくさん練りこんである食パン。小豆の優しい甘さともっちりした食感がおいしい。

お店ごとに味や食感などこだわりがつまっていて、”食パン”という同じ仲間だけど、それぞれ個性豊かでおいしいです。
いろんなお店の食パンを買って、毎朝の楽しみとして食べ比べをしてみてはいかがでしょうか?

※イベント期間中、食パン専門店が入れ替わりで出店するので、スケジュールは要チェックです。

イベントに関する主な情報は以下の通りです。
【日程】4/3 ~ 4/16
【イベント時間】[月~土] 午前10時~午後9時
[日・祝休日]午前10時~午後8時
【アクセス】西武池袋本店 西武食品館地下1階(南B11)=おかず市場 特設会場

(画像は西武池袋本店公式サイト「春のパンフェア」イベントページより)

「春のパンフェア」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました