「眠る。」をキーワードにした、新しいファッションを提案! 伊勢丹・TOKYO解放区のイベント ~「眠る」時間にも自分らしさを!~(2019/1/12 ~ 2019/1/22)

西武線沿線イベント

「眠る。」をキーワードにした、新しいファッションを提案! 伊勢丹・TOKYO解放区のイベント
「眠る」時間にも自分らしさを!(2019/1/12 ~ 2019/1/22)

生活に欠かせない「眠る」時間。 ただ眠るだけ……だけれど、せっかくの自分のために使う時間。 「もっと自分らしさがあってもいいよね」「もっとファッショナブルでもいいんじゃない?」そんな声から生まれたイベントです。 伊勢丹・TOKYO解放区は、「眠る。」をキーワードにした「眠りファッション」を提案します!

 

■よりよい「眠り」をデザインするブランドが勢ぞろい
より良い睡眠のための着心地の良さとファッショナブルなデザインを兼ね備えたパジャマや、良い香りでお部屋をリラックス空間に変えてくれる「松栄堂」のお香など、さまざまなグッズが揃います。
人が最も多くの時間を費やすとされる「眠る」時間。その時間をより良くするために考え抜かれたデザインの数々をご覧ください。

■NHK『おやすみ日本 眠いいね!』伊勢丹新宿店から総合テレビで生中継 NHKによる深夜番組『おやすみ日本 眠いいね!』。 宮藤官九郎さんが、日本中の”眠れない”にとことん向き合う真夜中の生放送番組です。 視聴者は、眠れそうかどうかを「眠いいね!」ボタンでリアルタイムで判定。 みなさんの安眠度数が高まるまで、番組は終了できず放送し続けなければならないという、史上初かもしれない(?)エンドレス・トーク番組になっています。 そんな日本の眠りを良くする番組『おやすみ日本 眠いいね!』を真夜中の伊勢丹新宿・TOKYO解放区からお届けします!!! 果たして、皆さんの安眠度数が高まり、無事に番組を終えることができるのでしょうか……??

イベントに関する主な情報は以下の通りです。 【日程】1/12~1/22
【イベント時間】10:30~20:00
【アクセス】伊勢丹新宿 TOKYO解放区

(画像は伊勢丹新宿・TOKYO解放区公式サイト「「眠る。」をキーワードにした新しいファッションイベント」イベントページのスクリーンショット)

「眠る。」をキーワードにした新しいファッションイベント」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました