クレヴィア池袋West  ~アクティブなシングル世代にピッタリ! 駅チカ&カスタマイズ可能な住空間~

01_池袋駅

クレヴィア池袋West  ~アクティブなシングル世代にピッタリ! 駅チカ&カスタマイズ可能な住空間~

「クレヴィア池袋West」の魅力をお伝えします。

西武池袋線・急行停車駅「池袋」駅徒歩5分。池袋駅が生活圏内にあるので、病院やショッピングなど、日常に必要な大体の施設に徒歩で行くことができます!

 

アクティブなシングル世代に嬉しい立地!!
池袋の駅前にある「クレヴィア池袋West」の最大の魅力は、やはり立地です。
池袋は、駅周辺の施設がとても充実していますし、JR山手線・埼京線、東京メトロ丸の内線・有楽町線、西武池袋線など、8路線を利用可能で、非常にアクセスが良く、利便性も高いです。どこへ行くのにも便利な立地で、アクティブな世代に嬉しいですね。
また、そのほかにもおすすめなポイントとしては、池袋周辺はコスパの良い飲食店が多いことが挙げられます。コスパのいい飲食店が近くにあると、忙しいときにも頼れるので、とてもありがたいですよね!!

自分に合わせた空間にカスタマイズ! 無償セレクトを用意。
「クレヴィア池袋West」では、壁をつかっておしゃれに収納できる「壁面収納システム」やインテリアや家電製品などを、購入時のポイント内でなら無償で自由に選択することができます!
住む人が自分のスタイルにあった暮らしができるように、住空間をデザインできるんです! 組み合わせ自由で、理想を実現できます!!

 

「クレヴィア池袋West」は、1K・1LDK+S(納戸)で占有面積は27.75m2・46.1m2。予定価格は3580万円~5810万円です。2019年4月上旬から入居可能予定です。

(画像は「クレヴィア池袋West」公式サイトのスクリーンショット)

「クレヴィア池袋West」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました