ハローキティが誕生から45周年!! 期間限定コラボカフェが新宿に!!~EGG&SPUMA×HELLO KITTY 45TH ANNIVERSARY CAFE~

西武線沿線イベント

ハローキティが誕生から45周年!! 期間限定コラボカフェが新宿に!!~EGG&SPUMA×HELLO KITTY 45TH ANNIVERSARY CAFE~
(2019/1/16 ~ 2019/3/31)

世界中で愛される、サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」の誕生45周年を記念して、新宿ルミネエスト8F「EGG & SPUMA」とのコラボレーションカフェが限定オープンしています!!!

 

■店内デコレーションには、懐かしいデザインのキティも!
1974年に誕生してから長年、日本だけでなく海外でも人気を集めているハローキティ。実は、時代の流れとともに、キティちゃんのデザインも変わってきたことを、皆さんはご存知でしょうか??
今回のコラボレーションカフェでは、歴代の懐かしいデザインのキティちゃんが、店内にたくさんちりばめられています! 45年間という歴史の流れを感じながら、自分の子供時代にリリースされたデザインなどを探してみると楽しいかもしれません♪

■見た目もキュートなコラボレーションメニューが多数登場!!!
今回のコラボレーションカフェでは、キュートなコラボメニューが多数登場します!!
中でも特におすすめなのは、「ハローキティのアニバーサリーパーティーセット」!!(下の写真: 公式サイト メニューのスクリーンショット) たくさんの種類のデザートがのっています!! かわいいロールケーキタワーに、キティが大好きなアップルパイ! そして、「EGG & SPUMA」の看板メニューのふわふわ絶品パンケーキなどなど他にもおいしくて見た目もかわいいデザートが盛りだくさん! 大満足のパーティーセットです! これまでのコラボカフェの際にも大人気だったメニューなので、要チェックですよ!!!

 

イベントに関する主な情報は以下の通りです。
【日程】1/16 ~ 3/31
【イベント時間】平日11:00~23:00(LO 22:00)  / 土日祝11:00~22:30(LO 21:30)
【アクセス】新宿ルミネエスト 8F「EGG & SPUMA」

(画像は「EGG & SPUMA」公式サイトのスクリーンショット)

「EGG&SPUMA×HELLO KITTY 45TH ANNIVERSARY CAFE」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました