西武池袋本店で「春の北海道うまいもの会」開催!!! (3/28 ~ 4/10)

01_池袋駅

西武池袋本店で「春の北海道うまいもの会」開催!!!
(3/28 ~ 4/10)

(画像は西武池袋本店「春の北海道うまいもの会」イベントページのスクリーンショット)

西武池袋本店に、北海道の”うまいもの”が集まる企画。道内全部駆けずり回らなくても、西武池袋本店の7階に行けば、ご当地グルメを網羅できます、、、!実演販売やイートインもたくさんあるようなので、胃袋の準備をして出かけましょう!!

 

■前半と後半で、お店が変わる!
本イベントは、期間が3/28 ~ 4/3、4/4 ~ 4/10で前半後半に分かれています。前半後半で一部のお店が入れ替わるので、たくさんのグルメを堪能することができそうです!出店するお店は、ホームページで公開されているので、もしお目当てのグルメがあるなら、事前にチェックが必要ですよ。

■春らしく、フルーツや野菜が使われた西武池袋本店限定のメニューも登場!
本イベントでは、おいしいお土産を買えるというだけでなく、実際に目の前で調理されるイートインメニューも充実しているところがポイントです。旅行に行かなくても、北海道の絶品レストランのメニューを楽しめます!

・レストラン箕輪/ヴィシソワーズソースのそばスタ
特産メークインのヴィシソワーズとゆでたてのお蕎麦をいっしょにいただく、おしゃれなそばパスタ!道産のアスパラやほうれんそうも使われ、見た目もきれいな一品です。

 

この他にも、会場には”うまいもの”がたくさん!どれから食べたらよいのか迷ってしまいそうですよね笑 ホームページで出店情報などチェックして、胃袋と相談してみてください♪

イベントに関する主な情報は以下の通りです。
【日程】3/28 ~ 4/10
【イベント時間】※時間は、ホームページで確認してください。
【アクセス】西武池袋本店 7階(南)=催事場

「春の北海道うまいもの会」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました