東急ハンズ池袋店で毎週末、いろんなワークショップが開催されています! ~ハンドメイド講座やメイクアップ講座など!多種多様なイベントが開催中~

01_池袋駅

東急ハンズ池袋店で毎週末、いろんなワークショップが開催されています!
~ハンドメイド講座やメイクアップ講座など!多種多様なイベントが開催中~

(画像は東急ハンズ池袋店ワークショップのページのスクリーンショット)

東急ハンズ池袋店では、毎週末イベントが開催されているのをご存知でしょうか? ハンドメイド講座や、メイクアップ講座など、内容はいろいろ!
1回完結型の講座なので、週末時間があるときや、新たな趣味探しにも良いかもしれません!
今回は、3/30 ~ 4/14の間に開催されるイベントの内容を一部ご紹介します。

 

■一度は受けたいベースメイクレッスン
シミ・クマ・ニキビ・肌の赤味など、、、お肌のトラブルで悩んでいる人におすすめのワークショップ。きれいにカバーするベースメイクの方法を習うことができます。
モデルさんへのメイクのデモンストレーション、自分で実践する時間もあり、タッチアップと個別アドバイスも!大変充実した内容の60分レッスンです!!しかも、これだけ満足感のある内容なのに、なんと無料で体験できるようです、、、!これはぜひ、、、!

■シャツのアイロンがけセミナー「服育」のススメ
「え、こんなワークショップもあるの!?」と私は驚きました笑
このワークショップでは、シャツが見違えるほどきれいになる、自分でできるアイロン掛けをレクチャーしてもらえます。正しいアイロンがけをすることで、手持ちのシャツがより美しくなるのは、とてもうれしいですよね。 この機会に、もっと服に愛着がわくような、服を輝かせるお手入れを学んでみては、、、?

東急ハンズ池袋店では、ここで紹介した以外にも様々なワークショップが開催されているので、公式サイトで見てみてくださいね♪

東急ハンズ池袋店のワークショップ開催情報はこちら

・イベントごとに、開催時間や料金など異なりますので、ホームページで確認してください。
・また、ワークショップには事前に予約が必要ですのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました