古代オリエント博物館で、スペシャルなヨガ体験! ~古代オリエントの香りに包まれながら、リラックスタイムを過ごしませんか?~ (4/17)

01_池袋駅

古代オリエント博物館で、スペシャルなヨガ体験!
~古代オリエントの香りに包まれながら、リラックスタイムを過ごしませんか?~
(4/17)

(画像はサンシャイン女子道公式サイト「博物館Nightヨガ」イベントページのスクリーンショット)

 

「サンシャイン女子道」の人気企画の「Nightヨガ」が4/17は、古代オリエント博物館にて開催!普段とはまた違った雰囲気でおもしろそうですね、、、!
ヨガレッスンのあとには、博物館だからこその楽しい企画も!本記事でご紹介します!

■古代オリエントの香り体験や、中近東の民族衣装を着て記念撮影も♪
古代オリエントの香り、、、っていったいどんな感じなのでしょう、、、!どんな香りか想像ついてない方がほとんどだと思います( ´∀` ) そんな未知の香りも体験できるそうなので、気になる方はぜひ!
そして民族衣装も他ではなかなか着る機会はないですよね!記念撮影ができるそうなので、現地の香りを嗅ぎながら、現地人になりきってみてください♪

■ヨガレッスンは初心者でも大丈夫!
コナミスポーツクラブ池袋店のインストラクターが丁寧に教えてくれるので、初心者でも大丈夫です!お仕事帰りのリフレッシュにも、どうぞ!

イベントに関する主な情報は以下の通りです。
【日程】4/17
【イベント時間】18:30 ~ 21:00
【アクセス】古代オリエント博物館

「博物館Nightヨガ」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました