西武線沿線カフェ 高田馬場駅 「comma tea(コンマティー)」 ~茶葉にこだわるタピオカドリンクとチーズティーのカフェ~

00_西武鉄道

西武線沿線カフェ 高田馬場駅 「comma tea(コンマティー)」
~茶葉にこだわるタピオカドリンクとチーズティーのカフェ~

今話題のタピオカドリンクとチーズティーがおいしいお店「comma tea」が高田馬場にもオープン!
おすすめポイントを詳しくご紹介します♪

 

■「あなたの一日に小さなコンマを」
「comma tea」は、「あなたの一日に小さなコンマを」という思いから誕生したティードリンクのお店。 優しさが感じられるキャッチコピーで、もうすでに魅力が溢れていますね。

■茶葉にこだわった大人な味
「紅茶を手軽に楽しめる文化を日本に広めたい」という思いで提供されるドリンクは、どれも茶葉の味が濃くて本格的です!
ストレートティーに使われる茶葉は、有名紅茶専門店の「銀座リーフル」と提携。 茶葉本来のおいしさを感じることができます! 口から鼻へふわっと抜ける茶葉のいい香りを、「comma tea」で手軽に楽しめます。

■無添加で国産!もっちもちのタピオカ
無添加・国産にこだわったタピオカは、常にもちもちの食感で提供するため、調理後3時間以内のものだけを使用して提供されます。
そして、タピオカを漬けるシロップは、三温糖の優しい甘さが特徴。なんだか体にも良さそうな気がするので、ギルトフリーな気分になれます。

■甘じょっぱい!また飲みたくなる、やみつきの自家製チーズフォーム
新鮮なクリームチーズとこだわりの岩塩で、甘じょっぱくてやみつきのおいしさの自家製のチーズフォームは、本当におすすめです。 あと引くおいしさで、ずっと飲んでいられそうですよ。

(本ページの画像はすべて「comma tea」公式サイトのスクリーンショット)

「ホッとするやさしさ」と「こだわりのおいしさ」ので、忙しい日常に「,(コンマ)」を。
気になった方は、ぜひ「comma tea」に行ってみてくださいね♪

「comma tea 高田馬場店」に関する主な情報は以下の通りです。
【営業時間】10:00 ~ 21:30(年中無休)
【アクセス】西武新宿線・JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」から徒歩4分

「comma tea」の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました