プレミスト東久留米~西武池袋線「東久留米」から徒歩1分!好立地の新築マンション~

14_東久留米駅

【現地レポート】プレミスト東久留米~西武池袋線「東久留米」から徒歩1分!好立地の新築マンション~

「Family Scale」がコンセプト!駅周辺に集まる主要な諸施設を便利に使える好立地!家族の快適な暮らしを実現する「Family scale」の魅力を詳しくお伝えします!

西武池袋線・準急停車駅「東久留米」駅徒歩1分。この好立地に誕生するのが、駅前レジデンス〈プレミスト東久留米〉です。東久留米駅の周辺には、家族の暮らしにとって、あると便利な施設が多数そろっています。その魅力を最大限に享受できる、長く快適に暮らしやすい物件です!

 

”家族の「あったらいいな」を叶える立地”
駅ビルには、スーパー、ドラッグストア、保育施設など、家族の暮らしに必要な施設が多く入っています。また、病院や小学校へのアクセスも良く、子育て中のファミリーに優しい立地です!

”徒歩1分=生活のゆとり”
徒歩1分だと、忙しい日常にもゆとりが生まれます。朝は駅までの時間を気にしなくていい分ゆっくり家族との時間を楽しむことができたり、夜仕事で疲れて帰ってきても、駅から徒歩1分なので、体に負担になりません。 そして休日も、アクセスが良い分、よりアクティブな生活を送ることができるでしょう。

 

「プレミスト東久留米」は、来年3月上旬から販売予定で、2~4LDKで占有面積は62.98m2~91.8m2。予定価格は未定です。入居時期は2020年3月下旬の予定になっています。

(画像は「プレミスト東久留米」公式サイトのスクリーンショット)

「プレミスト東久留米」の最新情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました