東長崎駅南口計画が進行中! ~2019年夏に完成予定!保育所・スーパー・住居の複合施設が誕生します~

00_西武鉄道

東長崎駅南口計画が進行中! ~2019年夏に完成予定!保育所・スーパー・住居の複合施設が誕生します~

西武鉄道株式会社と株式会社西武プロパティーズは、池袋線東長崎駅南口周辺の再開発計画を進行中です。賃貸住宅・商業施設・保育施設が一体になった、子育てがしやすい環境が整った複合施設が誕生します。2019年の夏に、完成予定です。

 

■東長崎駅周辺エリア
東長崎駅は、西武池袋線の池袋駅から2駅のところにあります。池袋駅など、各主要駅へのアクセスが非常に良い場所です。
街の雰囲気は落ち着いていて、住みやすい場所です。

■豊島区初、子育て認定住宅制度の基準をクリア!!子育てファミリー必見の新施設!
2019年夏に誕生する、東長崎駅南口の新施設は、一つの建物内に、スーパー、保育所、住居がすべて入っている、大変便利な施設です!豊島区で初めて、東京都子育て支援住宅制度の厳しい基準をクリアしました。子育てに配慮していると認められた物件ですので、仕事をしながら子育てをする家庭が楽に生活できそうです!

2019年夏に完成予定の東長崎駅南口の新施設は、ファミリー世代に非常に嬉しい環境が整っています!仕事と子育ての忙しさを楽にしてくれるこの駅前ビルは、要チェックです!

【関連するサイト】

「西武プロパティーズ 東長崎駅南口計画」

「東京都子育て支援住宅認定制度」

タイトルとURLをコピーしました